人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボール磨き

滝沢・野球小僧の道具管理もしている手前、どうしても欲しかったのがコレっ!!

イケモト「白球ボーイ」

ボール磨き_a0212997_2203142.jpg








磨き前

ボール磨き_a0212997_2220528.jpg


磨き後

ボール磨き_a0212997_22214227.jpg



これ、うそ偽りのない実際の画像です!

カメラの露出も変わるほどの輝き!

まったくの優れもの!

いままで「たわし」でゴシゴシしていたのが馬鹿くさくなりました。

短時間で真っ白け。

最寄りの販売店を探したけど見つからず、ネット購入(自腹)しましたが、

なんとタケダスポーツ青山店で発見!

2個合わせての使用もできることを知っていたので、思わずまた購入してしまいました。

ボール磨きしながら、手首の強化。う~ん、まさに一石二鳥ですな。

別にメーカーさんから提供されているわけではないのですが、

あまりの便利さについ紹介してしまいたくなりました。

そんなわけで、たまには小僧の選手もボール磨き手伝ってくださいね。
by junkei5589 | 2011-06-03 08:00 | 野球用具