人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岩手は盛り上がりました!

昨日は、楽しみにしていたプロ野球公式戦を見に行きました!

朝野球から昼寝もせず、車を止めるため、15時には岩手県営球野球場に到着。

西武ライオンズ「菊池雄星」投手を一目見ようとたくさんのファンが来ていました!!

本人も感慨深く投球をしたと思います。

投球後の軸足のブレと言うか、フィニッシュのバランスと言うか、

投げ終わったあとの左脚の処理が不安定で、

どこか安定感が保たれていない感じがしました。

まぁ、まだ若いのでそんなにフォームを固めるこtもなく、

許されるのであれば、のびのび投げて欲しいですけどね003.gif


で、ほぼ毎年観戦に来ていますが、

ここ10年くらいでは、最高の入場者数だったと思います。


岩手は盛り上がりました!_a0212997_2359515.jpg



外野自由席にいましたが、楽天ファンクラブに囲まれながらも

じっくり、楽しく観戦できました。

プロは高く上がった外野フライ、全部捕っていましたよ037.gif(小僧ネタ)

そして16時から21時半までは全く雨が降らなかったことも

何かの力が働いたような気がします。その後は豪雨でした057.gif



でもやっぱり本物を飲んで観戦したかった!!!!041.gif


岩手は盛り上がりました!_a0212997_06441.jpg



これからも菊池投手はガンガン活躍して欲しいですね072.gif
by junkei5589 | 2011-09-02 00:16 | 野球観戦