人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ来週に・・・

第17回 関東・東北壮年軟式野球選手権大会が

いよいよ来週に迫ってきました。

昨日は、本宮OBの全体練習があったのですが、

仕事で参加できず・・・。

その穴埋めのため、今日はリトルリーグ所属のKOUSEIの練習に1日中行ってきました。

久々の硬式で、球が重い008.gif

抜け気味に放ってしまいます。肩も軟弱化しています007.gif

嫌になるくらい衰えを痛感しました。

でも、やっぱ硬式はいいですね。楽しいっす!



でもって、来週の対戦相手「東葛クラブ」さんの情報を探したら、

ネット上で見つけましたぁ。

様々な大会で常に千葉代表になっているようで、

とても強そうです。

対戦が待ちどうしいです003.gif



せっかく福島まで行くので、是非お泊りしてきたいです!

打つぞぉぉぉぉぉ!