人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニフォームの美学

 はいっ、大変苦労して悩んだ挙句、

OBチームのユニフォームのデザインが決まりました。

全て任されるってのは、大変ですねぇ042.gif 

デザイン案が出来上がったらお見せします。
 


OBチームの各選手は長年野球を続けていて、

それぞれのユニフォームに対するイメージがあるので、

様々な意見を頂戴いたしましたが・・・(汗)

最終的に独断でやらせて頂きました(笑)



もちろん、せっかく作るわけですから、

強そうで、格好よくて、機能的なユニフォームが理想です。

そこにチームカラーなどを織り交ぜ、

尚且つ、予算も絡んでくると、これは至難の技です005.gif



でも、今回のは、きっとカッコイイと思います。

期待していてください029.gif




で、せっかくのユニフォームですが、

着こなしが悪いと台無しです。

みなさん上手く着こなしてはいますが、

ユニフォームのシルエットも毎年すこしずつ変化してきているので、

それに対応していきましょう!



今回のユニフォーム上に合わせるパンツはこんな感じがいいかなぁ003.gif



「ハイカット・スリムフィットパンツ」
こいつ穿きこなせれば最高
ユニフォームの美学_a0212997_14512970.png




「ハイカット・フィットパンツ」
通常はこの幅でしょうね。
ユニフォームの美学_a0212997_14512112.png



「ハイカット・ノーマル」
鍛え過ぎでケツと太ももがデカイ選手用。
ユニフォームの美学_a0212997_14513518.png



「レギュラーカット」
ショート丈はちょっと・・・という選手は。
ユニフォームの美学_a0212997_1452564.png



年令に関係なく、上手に着こなすテクニックを!

次回に続く・・・・








★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いつも「滝沢・野球小僧」の応援ありがとうございます003.gif

他のブログもよろしくお願いします003.gif


ユニフォームの美学_a0212997_13435273.jpg「滝沢・野球小僧」公式ホームページ

ユニフォームの美学_a0212997_13495192.jpg「滝沢・野球小僧」監督のブログ

ユニフォームの美学_a0212997_1348042.jpg「滝沢・野球小僧」選手の公式ブログ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
by junkei5589 | 2013-02-22 15:00 | 軟式野球