㈲ニシオカベースボール企画

ほっほっほっ!



今回は全くのノーマーク、

「ZEEMS'」

ニシオカベースボール企画のグラブです。


a0212997_2157855.jpg




現在使用中のミズノプロ外野手用のコンディションを保つため、

サブとしてのグラブを購入しました。



a0212997_21473077.jpg




正直、普段はあまり気にかけていなかったメーカーのグラブですが、

たまたまショップで手にして驚きました!

メッチャ良い感じ!

ニシオカベースボール企画さんゴメンナサイm(_ _)m



捕球面にはHIGH LEVEL ORDERとの刻印が・・・

a0212997_21504968.jpg




全体的にはやや小振りですが、

その分操作性はいいです。


しかも、質感から判断すると、

揉みをしたあとオイル漬けをした感じ。


シワのより方から完全コの字型の型。

まさに理想形でした(笑)

a0212997_21564452.jpg


a0212997_21565476.jpg



型を付けた方の指が太めだったのか^^;、

指入れは少しルーズですが、

守備手をすれば問題ないレベルです。


当然キャッチボールは出来るレベルになっていますから、

あとは実戦投入ですね(^^♪



ってか、メインのグラブとして使うかも003.gif

すごくお気に入りです!!!!!














 


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いつも「滝沢・野球小僧」の応援ありがとうございます003.gif

他のブログもよろしくお願いします003.gif


a0212997_13435273.jpg「滝沢・野球小僧」公式ホームページ

a0212997_13495192.jpg「滝沢・野球小僧」監督のブログ

a0212997_1348042.jpg「滝沢・野球小僧」選手の公式ブログ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
[PR]
by junkei5589 | 2013-08-07 22:04 | グラブ