白河天狗旗争奪第18回東北関東選抜壮年軟式野球大会

さて、行ってきました福島白河。

白河天狗旗争奪第18回東北関東選抜壮年軟式野球大会。

やたら長い大会名ですが(笑)歴史と伝統のある大会です。

a0212997_13252896.jpg



過去には、本宮OBクラブも優勝しています。

先輩たちの歴史をしっかり見てきました。

a0212997_1744044.jpg


a0212997_13254242.jpg




と、開会式前に会場をウロウロしていたら、

どこかのチームの選手が私に駆け寄ってきました。

「ブログ見てます!」って!

千葉県代表の「市原クラブ」さん所属の選手でした。

あまりお話ができませんでしたが、

コレを機会にぜひ交流お願いします(^^♪



いや~嬉しいですね。

岩手県大会などではたま~に言われますが、

東日本大会みたいな大きな大会で、

声をかけられると、ホント嬉しいです!


自分の全く大したことないブログですが、

楽しみにしてくれている方がいると、

もっとしっかりしたブログにしないと駄目ですね・・・(笑)

皆さん、これからもよろしくお願いします!!!




では、写真を取り入れながら

ダラダラと説明していきますね。

できれば表郷天狗山球場で試合をしたかったですが、

くじ運?または実力で準決・決勝に残らないと・・・

また来年頑張ります!



組み合わせ

a0212997_1714577.jpg


ケンコーさんの営業車。初めて見たかも(笑)

a0212997_1761965.jpg



開会式前の様子

a0212997_1735324.jpg


a0212997_1731790.jpg


a0212997_1732968.jpg





両翼100mの立派な球場です。

a0212997_16531684.jpg



始球式

a0212997_1702180.jpg



で、我々が行う隣接する球場。

a0212997_1783689.jpg


一回戦は千葉代表「市原クラブ」対青森代表「つがる市野球協会」

a0212997_179128.jpg


a0212997_17112894.jpg


得点が入り、喜ぶ市原クラブベンチ

a0212997_17114315.jpg


見事に青森代表「つがる市野球協会」さんに勝ち2回戦進出です。



で、いよいよ本宮OBクラブの登場ですが、

いつもながら、自分たちの試合の画像はありません・・・(T_T)


しかし1回戦、神奈川代表「横浜チャレンジャー」さんに勝利!

2回戦で、朝声を掛けてくれた選手の所属する「市原クラブ」さんと対戦。

結果は残念ながら1対7で本宮OBが敗けました。

途中雨も降りましたが、

楽しく野球が出来ました。


市原クラブの14番投手と来年の再開を誓い会場を後にしました。

しかし、白河市、遠いーー!






























★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いつも「滝沢・野球小僧」の応援ありがとうございます003.gif

他のブログもよろしくお願いします003.gif


a0212997_13435273.jpg「滝沢・野球小僧」公式ホームページ

a0212997_13495192.jpg「滝沢・野球小僧」監督のブログ

a0212997_1348042.jpg「滝沢・野球小僧」選手の公式ブログ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
[PR]
by junkei5589 | 2013-09-08 13:26 | 軟式野球