カテゴリ:早起き野球( 6 )

    
第43回盛岡市長旗争奪戦大会の1回戦が行われました。

結果は2対2の同点で、抽選となり、

見事に負けました・・・・。

リーグ戦から初の黒星です。


a0212997_11582737.jpg



今年こそは「優勝」と思っていたのですが、

悔しいです007.gif




負け組の「めんこいテレビ杯」で優勝目指します!










★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いつも「滝沢・野球小僧」の応援ありがとうございます003.gif

他のブログもよろしくお願いします003.gif


a0212997_13435273.jpg「滝沢・野球小僧」公式ホームページ

a0212997_13495192.jpg「滝沢・野球小僧」監督のブログ

a0212997_1348042.jpg「滝沢・野球小僧」選手の公式ブログ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
[PR]
    

本日は第43回盛岡市長旗争奪戦大会抽選会。

a0212997_20582224.jpg




上手くシードを引いたのですが・・・。

a0212997_20582935.jpg



a0212997_20584362.jpg





まっ、どこにいようが目指すは優勝066.gif

各自スケジュールの落とし込みお願いします!


a0212997_212571.jpg





その後は懇親会で盛り上がりました068.gif

a0212997_20584824.jpg










★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いつも「滝沢・野球小僧」の応援ありがとうございます003.gif

他のブログもよろしくお願いします003.gif


a0212997_13435273.jpg「滝沢・野球小僧」公式ホームページ

a0212997_13495192.jpg「滝沢・野球小僧」監督のブログ

a0212997_1348042.jpg「滝沢・野球小僧」選手の公式ブログ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
[PR]
第41回岩手県早起き野球選手権大会組み合わせが決まりました。

なんと、1回戦で、昨年決勝で戦った「釜石東海吉田タイガース」さんと当たりました。

昨年度優勝、準優勝チームのどちらかが1回戦で・・・






今年の釜石の状況を考えると、自分の想いは複雑ですが・・・








全力でぶつかっていきます!

よろしくお願いします001.gif
[PR]
本日は早起き野球選手権大会の抽選会があります。

仕事で行けないのが残念ですが、

是非、良いところお願いします!

昨年より立派な盃を狙っていきましょう066.gif

a0212997_20343865.jpg

[PR]
31日の試合の対戦相手が決まりました。

「岩手日報」さんになります。

バッテリーが良いので、今シーズンは強いですね001.gif

投手攻略法考えます・・・

で、今日は練習でしたが、暑くてバテました。

そんな時のマネージャーの軽食、ドリンクの差し入れはメチャありがたいです。

いつもいつもありがとうございます003.gif
[PR]
昨日抽選会がありました。

毎度思うのですが、抽選会に参加すると、俄然やる気出ますね。

選手全員参加させたいくらいです。

組み合わせは、通常の「滝沢・野球小僧」ブログにアップしていますので、そちらを参照してください。

しかし、暑くなりました042.gif湿度がなければ、暑いのはいいんですがね・・・
[PR]