カテゴリ:天皇賜杯全日本( 2 )

今日は雨を心配しながら、天皇賜杯を観戦してきました。

「雫石クラブ」の応援です。


a0212997_21303637.jpg





(ここからはアメブロの経由の方も・・・)

3回が終わって3点ビハインドでむかえた4回表、雫石クラブが

連打連打の猛攻で一気に3点を取り同点!!!!

なおも勝ち越しのチャンスでしたが、惜しくも。

そして、その裏を0点に抑え、流れが来たかに思われましたが、

5回裏、相手チームの3番打者にソロホームランを打たれました!

結局それが決勝打となり3対4で負けてしまいました・・・。残念・・・。


結果はこちら→天皇賜杯第66回全日本軟式野球



雫石球場ではその本塁打がこの大会7本目だったみたいで・・・

さすが全国大会、そんなにスタンドに入るのね005.gif


地元球場での開催だったので、沢山の応援があり盛り上がっていました。

会場では、いろんなチームの方に会いました003.gifみんな野球が好きなんですね006.gif



a0212997_21343895.jpg




残念ながら岩手県のチームは2回戦までで、全て敗退となりましたが、

今年3月の状況からすれば、

野球が出来ることは、ほんと幸せだと思います。

関係者の皆様ありがとうございます。
[PR]
天皇賜杯全日本軟式野球大会岩手が、いよいよ明日から開幕!

激戦が繰り広げられます。

地元開催枠で、岩手からは7チーム参加。どこも強豪チームです。

天気が心配されますが、ぜひ選手の皆様は岩手県代表チームとして

悔いのないように戦ってください!!応援しています!!!!


今日は飲みすぎないように早めにお休みください。

他県から参加の選手でどーしても盛岡の夜を堪能したい方は006.gif

「野球小僧」にご相談を068.gifなんちゃって037.gif
[PR]