カテゴリ:メンテナンスグッズ( 2 )

ミズプロの新しいオイル購入しました。

a0212997_21232767.jpg



スライム状のオイルです。

なんだか今までにない感じ。

でも、とっても良さそう。

微かにラメが入ってます。 

実によく伸びます。

奥さんの肌のお手入れもできそうです003.gif   


a0212997_2125494.jpg


どれをどの部位に使うか?

わからなくなってきました041.gif











★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いつも「滝沢・野球小僧」の応援ありがとうございます003.gif

他のブログもよろしくお願いします003.gif


a0212997_13435273.jpg「滝沢・野球小僧」公式ホームページ

a0212997_13495192.jpg「滝沢・野球小僧」監督のブログ

a0212997_1348042.jpg「滝沢・野球小僧」選手の公式ブログ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
[PR]
オフシーズンに入る前に野球道具のお手入れです。

真っ黒のスパイクは、試合では履かないので練習用ですが、

息子たちのスパイクは全部黒。

補強にシューグーを使っています。


a0212997_1325060.jpg





つま先に当て革をして、その上からシューグーを薄く塗る。

これで革も長持ちです。

つま先下半分の光沢がある部分がシューグーを塗った部分です。


a0212997_1354142.jpg




他には「タフトゥ」なんて商品もありますが、

入手が容易ではないので・・・








更に中日、山本昌投手と同じ、

僕のもう一つの趣味でも活用しています037.gif

a0212997_1319255.jpg
[PR]