<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

マシンを組み立てて3日目。

コアトレーニングと並行して、日々鍛えています。



毎日のことなので、筋肉が慣れてしまわないよう、

変化をつける為、しっかりプログラム考えてやっています。 

効率よく4月までに細マッチョ目指します003.gif  



a0212997_2144929.jpg















 


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いつも「滝沢・野球小僧」の応援ありがとうございます003.gif

他のブログもよろしくお願いします003.gif


a0212997_13435273.jpg「滝沢・野球小僧」公式ホームページ

a0212997_13495192.jpg「滝沢・野球小僧」監督のブログ

a0212997_1348042.jpg「滝沢・野球小僧」選手の公式ブログ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
[PR]
遠征バッグ購入しました。

野球小僧の戸館選手と共同購入です。



戸館選手は体に似合わない(失礼!)小さめのエナメルバッグを

使用していました。


自分も決して小さいバッグを使っていたわけではありませんが、

やはり、グラブ3個も入れるとその容量には満足していませんでした。



でも今度の遠征バッグは・・・・








めちゃくちゃデカイです。

コレなら容量不足に陥ることはないでしょう。 

a0212997_21343481.jpg





試しに三男坊を入れてみました006.gif

a0212997_21352625.jpg












シーズンインが待ちどうしいです003.gif




















   


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いつも「滝沢・野球小僧」の応援ありがとうございます003.gif

他のブログもよろしくお願いします003.gif


a0212997_13435273.jpg「滝沢・野球小僧」公式ホームページ

a0212997_13495192.jpg「滝沢・野球小僧」監督のブログ

a0212997_1348042.jpg「滝沢・野球小僧」選手の公式ブログ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
[PR]
by junkei5589 | 2012-01-17 21:37 | 野球用具
いよいよ2012年の本格始動します003.gif


歳には勝てず、俗に言う40肩と申しますか・・・、

腕を動かす際に、ある角度で痛みがでます007.gif



チマチマと2Kgほどのダンベルで負荷をかけていましたが、

ここは思い切って・・・・・・・・





購入してしまいました。

分割◯◯回払いです(-_-;)



a0212997_17171055.jpg






もちろん長男もこれで心置きなくトレーニング出来るでしょう001.gif

負けないくらいガチでいきます!!!!!066.gif




















   


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いつも「滝沢・野球小僧」の応援ありがとうございます003.gif

他のブログもよろしくお願いします003.gif


a0212997_13435273.jpg「滝沢・野球小僧」公式ホームページ

a0212997_13495192.jpg「滝沢・野球小僧」監督のブログ

a0212997_1348042.jpg「滝沢・野球小僧」選手の公式ブログ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
[PR]