<   2012年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

昂生はリトルで、明日から遠征して練習試合です。

塩釜リーグ、利府リーグの練習グランドにお邪魔いたします。

久々の実戦で楽しみにしています。

試合前のトレーニングもバッチリです!

よろしくお願いします003.gif



そんな昂生もまもなく小学校卒業。

いよいよ中学入学ですが、

1つだけ気になることが・・・・



身長があまり伸びていない・・・事です。




まぁ、黙っていても伸びるとは思いますが、

中学生のパワーとスピードについていくには、

やはり、身長も必要かと・・・。

できるだけ早い時点で何とかしたい、との思いから、

プロテインに加え、これを購入してみました!!



a0212997_2114186.jpg




ロート製薬の「セノビック」




多少CMに乘せられた感はありますが、

カルシウムは豊富に摂取しても問題ないし。

初回はお試しの3種類セット。

早速、ヨーグルト味を試飲したら、

んんっ!美味しい003.gif



これなら次男も嫌がらず、毎日飲めるでしょう。

目指せ、1ヶ月2cm!!!!




スポーツ選手として必要な栄養の知識と、

ドーピングについても、しっかり教えています006.gif




























   


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いつも「滝沢・野球小僧」の応援ありがとうございます003.gif

他のブログもよろしくお願いします003.gif


a0212997_13435273.jpg「滝沢・野球小僧」公式ホームページ

a0212997_13495192.jpg「滝沢・野球小僧」監督のブログ

a0212997_1348042.jpg「滝沢・野球小僧」選手の公式ブログ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
[PR]
ホームジムを作って1ヶ月が経ちます。



やっぱり自宅にあると便利です。

とにかくほぼ毎日30分~2時間は筋トレしてます。

以前は、滝沢総合運動公園体育館やアイスアリーナの

ジムを利用していましたが、

降雪時の交通を考えると、どうしても冬は億劫ですもんね。

それと、家にあるとサボる理由が無い(笑) 



でもって、自分と長男と次男の3人でプロテインを愛飲していると、

3kgがあっという間に消化してしまいます003.gif



さあ、今日は休みなのでゆっくりと鍛えるとしますか041.gif




a0212997_13345344.jpg











  


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いつも「滝沢・野球小僧」の応援ありがとうございます003.gif

他のブログもよろしくお願いします003.gif


a0212997_13435273.jpg「滝沢・野球小僧」公式ホームページ

a0212997_13495192.jpg「滝沢・野球小僧」監督のブログ

a0212997_1348042.jpg「滝沢・野球小僧」選手の公式ブログ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
[PR]