人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3年生を送る会

昨日、通称、3送会が行われました。

1.2年生の親御さん達が中心となり、企画していただき、

とても楽しい1日が過ごせました。



3年生を送る会_a0212997_23404883.jpg



3年生VS親の試合、楽しかったです003.gif

レクとは思いながらも、入念なアップと普段と変わらぬルーティーンで、

大人気ないとは思いましたが、ガチで試合に入りました。

普通に負けるのも嫌だしね017.gif



7~8年間見てきた子供たちですから、

みんなの成長した姿に感動しながらと、

「まだ負けないよ」っていう複雑な気持ちでした。

内心、安打が出せてホッとしましたが041.gif


高校進学で、それぞれの道を歩んでいくと思いますが、

みんな頑張ってくださいね001.gif




で、長男MASATOSHIはこれが野球部として最後の活動であり、

小学校2年生から硬式を始め、中学は軟式で、計8年間の野球人生でした。

私が無理やり野球をやらせていた感がありますが、

万年補欠の割には、良くやってくれました006.gif

野球を通じて学んだことを生かし、

今後は、自分のやりたいスポーツをやってください。

と、思う今日このごろでした。
by junkei5589 | 2011-10-31 23:43 | 軟式野球