人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アップシューズ&スパイク

 東北はなかなかすっきりした天気にならず、

グランドもぬかるみ状態・・・

早く春が来ないですかね001.gif



気になっていた選抜大会での

「健大高崎」勝ち進んでいます!

1回戦見ただけですが、非常に印象に残っています。

ぜひ勝ち進んでほしいですね003.gif







さて、本日は野球用品を購入しました。

アップシューズ2足とスパイク。

それと・・・




硬式用グラブ!また?




アップシューズは自分が約2年周期。

子供たちは、半年持てば良い方です。

なので、あまり高価な物は避けて、今回より価格で決めました。

お揃いです!

できれば、サイズに互換性があればよかったのですが・・・

アップシューズ&スパイク_a0212997_21152662.jpg


0.5センチ違いです。




スパイクは次男用。

中学校野球部入部に備え金具のスパイクを用意しました。

学生野球はやっぱ革底かな?と勝手に決めつけ、

いかにも!のシューズをチョイス。

ショップに当て革加工の依頼中です。






肝心のグラブですが、これはリトルシニア用に購入。

8月まではリトルなので、9月からの使用になると思います。

それまでに「野球親父、愛053.gifの型付け」です043.gif




気になる画像ですが、これはスパイクの加工が出来上がり次第、

投稿したいと思います!041.gif





   











★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いつも「滝沢・野球小僧」の応援ありがとうございます003.gif

他のブログもよろしくお願いします003.gif


アップシューズ&スパイク_a0212997_13435273.jpg「滝沢・野球小僧」公式ホームページ

アップシューズ&スパイク_a0212997_13495192.jpg「滝沢・野球小僧」監督のブログ

アップシューズ&スパイク_a0212997_1348042.jpg「滝沢・野球小僧」選手の公式ブログ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
by junkei5589 | 2012-03-30 21:27 | 野球用具