人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今期初黒星・・・

    
第18回関東・東北壮年軟式野球大会岩手県予選の第3回戦。

対戦相手は「北上クラブ」。

結果は0対2で負けました007.gif


本宮OBクラブ今季初の負けです。

先発18番エースは今日も絶好調!!

外野まで飛んでくる気がしなかったです。

それなのに・・・

すみませんでした(_ _;)


もともと打撃では全く期待されてない自分ですが、

悔しくて、悔しくて・・・・

解散後にもこっそりバッセンで打ってきました。



8月マスターズ東北予選に向け、

暑さに負けない、怪我しない身体を作ります066.gif






で、本日はこの人!

23年前の「高校野球グラフ」の表紙を飾る男!

キレのある素晴らしいバッティングフォームです。

今期初黒星・・・_a0212997_1892781.jpg




甲子園出場という素晴らしい経歴を持ってます!

女子からも黄色い声援が飛びかうスター選手!

今も変わらぬ鋭いスイング!






変わったのは体型だけか!?


今期初黒星・・・_a0212997_18113417.jpg



ごっつぁんです!!!


これからもバンバン打ってくださいね!

期待してます!











★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いつも「滝沢・野球小僧」の応援ありがとうございます003.gif

他のブログもよろしくお願いします003.gif


今期初黒星・・・_a0212997_13435273.jpg「滝沢・野球小僧」公式ホームページ

今期初黒星・・・_a0212997_13495192.jpg「滝沢・野球小僧」監督のブログ

今期初黒星・・・_a0212997_1348042.jpg「滝沢・野球小僧」選手の公式ブログ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★